人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどもがまわりに気兼ねなく遊んでいる姿は 見ていて飽きないですね~おもしろい新発見がたくさんあります。


by kosodatekobanare
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月21日 わんぱくキッズ

8月21日 わんぱくキッズ_e0040356_10502952.jpg
しゅんクンは、大好きな自動車の向きを揃えて並べています。

りくクンも同じように積み木を並べていました。

法則があるかのように、何度も繰り返し同じように並べていました。
二人の向きも同じです。037.gif



8月21日 わんぱくキッズ_e0040356_116597.jpg
コツコツ型のしゅんクン、積み木を慎重に積み上げていました。

いつも明るいりおちゃんが、「高~い!すご~い!!」と歓声を上げて喜んでくれました。
共感できることって素敵ですね。



8月21日 わんぱくキッズ_e0040356_11132325.jpg
平均台に挑戦してみました。
ちょっぴりドキドキなんだけど・・・。
「やってみよう」と思う気持ちを大切に、一人一人のペースに合わせてスタッフはじっくり付き合います。
焦らないでね。ゆっくりでいいからね。
by kosodatekobanare | 2008-08-24 11:24