こどもがまわりに気兼ねなく遊んでいる姿は 見ていて飽きないですね~おもしろい新発見がたくさんあります。


by kosodatekobanare
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

9/29 わんぱくキッズ

e0040356_13453335.jpg
今回、デビューしたみゆちゃんです。パパとの別れ際にちょっぴり涙が出た(当たり前ですね)けれど、しおりちゃんが来てからは、ずっと笑顔がいっぱい見られました。(えらいね)


e0040356_13491813.jpg
何だか2人は気が合ったようです。1つのおもちゃを使い、仲良く楽しそうに遊んでいました。


e0040356_1353459.jpg   
「おやつの時間です」   
カメラを向けたら、ピースしたり、ニッコリ思いっきり微笑んでみたり・・・
楽しい時間を共有しているようです。
emoticon-0136-giggle.gif


e0040356_13561644.jpg大好きなあんぱんまんのぬりえを楽しんでいるところです。集中していますね~。真剣です!
今日はリズム遊びをしたり、紙芝居を読んでもらったり、とても楽しそうな2人でした。今日は、わんぱくキッズ先輩のしおりちゃんがいろいろとリードしてくれました。しおちゃん「ありがとうね」みゆちゃん「良かったね」
emoticon-0152-heart.gif
[PR]
by kosodatekobanare | 2009-10-05 14:10