こどもがまわりに気兼ねなく遊んでいる姿は 見ていて飽きないですね~おもしろい新発見がたくさんあります。


by kosodatekobanare
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

雰囲気で・・・

e0040356_20282815.jpg

お外でたっぷり遊んだ後は、みんなでお茶を飲んで休憩。その後、「紙芝居」を楽しみました。
わんぱくにデビューしたばかりの子が半分近くいたけれど、何だかみんなお行儀が良くてびっくりしました。たくさんの紙芝居を読んでもらったけど、じ~っと真剣に聞いていたね。
まだまだ出来なくて当たり前なんだけど、何となく周りの雰囲気で小さいながなら感じるんね。
偉いね!すごいなぁ・・・何でも経験だね。
[PR]
by kosodatekobanare | 2008-05-27 20:41

男の子ばかりの後姿

e0040356_20205637.jpg

男の子ってホント「自動車が大好き」ですよね
今日は、ダンプカーにコンクリートミキサー車、ゴミ収集車まで
いっぱい見る事が出来ました。自動車を見る目が♡でした
[PR]
by kosodatekobanare | 2008-05-27 20:26

やめられません

見~つけた!ここに何かがいるんだよね
e0040356_20105187.jpg


e0040356_208879.jpg
お砂遊びはみんなが大好き  やめられません・・・
[PR]
by kosodatekobanare | 2008-05-27 20:15

ご対面「カエルさん」

e0040356_1954376.jpg
スタッフの掌のカエルを興味深そうにみているこうきクン


e0040356_19545592.jpg
「怖い」と言いながらも嬉しそうなかずクン(怖いが口癖らしいネ)


e0040356_19553088.jpg
みんなこんなに近くで見るのなんてないからね。
スタッフは肩まで乗せてます 必死です(^_^;)
[PR]
by kosodatekobanare | 2008-05-27 20:05

のびのび描くぞ

e0040356_1944215.jpg
          大きな紙に自由に描いてみました

e0040356_19463774.jpg
「えりちゃんは上手だなぁ」・・・しばらくの間、みきクンは見とれていました
[PR]
by kosodatekobanare | 2008-05-27 19:50

お楽しみ・・・

e0040356_19302689.jpg

おいしい顔ってこんな顔

   みんなで食べるおやつは「おいしいね」
e0040356_19314958.jpg

[PR]
by kosodatekobanare | 2008-05-27 19:41