こどもがまわりに気兼ねなく遊んでいる姿は 見ていて飽きないですね~おもしろい新発見がたくさんあります。


by kosodatekobanare
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

平均台

e0040356_14122089.jpg

中津原ではじめてのわんぱくキッズです。
専用のお部屋もあり、田んぼや畑、やまなど緑いっぱいの中津原です。
きょうは広い遊戯室も使って走り回りました。

平均台を使った遊びでは、始めは恐がってスタッフの手を求めていましたが、みるみるひとり立ちしていきます。

この子の真剣な目!足元をしっかり見つめて慎重に足を進めています。

このころの子は、ちょっとしたきっかけで身体能力が身につき驚きます。
赤ちゃんが乳房を求めるように、まさに本能的に習得しているんでしょうね~
ちょっと手を添えるだけでこんな姿に出会える。
子育てという宝石箱にはたくさんの感動があるような気がします。

すばらしい写真(スナップ)がとれました。
[PR]
by kosodatekobanare | 2007-07-10 14:09 | 子育て支援