人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどもがまわりに気兼ねなく遊んでいる姿は 見ていて飽きないですね~おもしろい新発見がたくさんあります。


by kosodatekobanare
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月26日 わんぱくキッズ

8月26日 わんぱくキッズ_e0040356_1763599.jpg
今日の自由遊びの時間は、
まんまのお部屋の方へ・・・
(まんまopen前に少しだけ)

馴染みのおもちゃに触れると、心が落ち着くような安心感があるようです。
みきクンはいつもと違った遊びをして、こちらは新鮮な感じでした。



8月26日 わんぱくキッズ_e0040356_17231126.jpg
アンパンマンにカレーパンマン、そして女の子が好きなドキンちゃんのお面に色塗りしました。

それぞれが好きな色を使って、自由に色塗りしました。
みゆちゃんは2色使って、丁寧に塗っていました。



8月26日 わんぱくキッズ_e0040356_17273985.jpg
        「はい、ポーズ」 いいお顔001.gif
    
 「どう?似合う?」 
(自分で確認しなくちゃね)                                           8月26日 わんぱくキッズ_e0040356_17301849.jpg





  エプロンシアターの時間です
8月26日 わんぱくキッズ_e0040356_1740159.jpg

エプロンのポケットに隠れている動物さんは誰かな?
身を乗り出して、興味津々です。
月に数回の参加で、こんなにきちんと座ってお話を聞けるのは偉いですね。



                                       
  
by kosodatekobanare | 2008-08-28 17:56