こどもがまわりに気兼ねなく遊んでいる姿は 見ていて飽きないですね~おもしろい新発見がたくさんあります。


by kosodatekobanare
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

10月 わんぱくキッズ

e0040356_15562253.jpg
058.gifポカポカ陽気に誘われて、お散歩に出かけました。
お外は自然のおもちゃがいっぱいです。


e0040356_155937100.jpg
いっぱい体を動かして・・・。楽しいです。


e0040356_16131100.jpg
工作あそびもしました。
のりでペッタンの作業・・・大好きです。


e0040356_163491.jpg
こんな可愛い小物入れが出来ました。
頑張ったね!


e0040356_1642220.jpg
素敵な花束でしょ・・・。お散歩の時に見つけた草花です056.gif













今回のわんぱくキッズはHちゃん一人の参加でした。
今回ものびのびとわんぱくキッズの時間を楽しんでくれたようです。
また一緒に楽しいことをしようね!
006.gif
[PR]
by kosodatekobanare | 2015-11-16 16:12