人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどもがまわりに気兼ねなく遊んでいる姿は 見ていて飽きないですね~おもしろい新発見がたくさんあります。


by kosodatekobanare
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1/26 わんぱくキッズ

1/26 わんぱくキッズ_e0040356_11434478.jpg 「魚つりゲーム」を楽しんでいます。「どうぞ!」「ありごとう!」と、やさしい言葉が自然に出た二人です。微笑ましいですね。前回からわんぱくキッズでいっしょになり、あっと言う間に「なかよし」になりました。


1/26 わんぱくキッズ_e0040356_1485914.jpg   もうすぐ「節分」です。
  そこで今回は「おにのお面」作りをしました。パーツをのりで貼ったり、好きなように描いてみました。とっても真剣に取り組んでいました。感心です。


1/26 わんぱくキッズ_e0040356_14171087.jpg
          「じゃ~ん!出来上がりました。どうでしょう!?」 とっても上手ですね★


1/26 わんぱくキッズ_e0040356_14241395.jpg  こちらも真剣なお顔ですね。先週からすっかりはまった「粘土遊び」です。こねて形を作るのも楽しいし、こねこねしたものを、ぐにゅぐにゅ伸ばしてちぎるのも楽しいね。思う存分楽しんでいました。
037.gif
by kosodatekobanare | 2010-02-01 19:51