人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどもがまわりに気兼ねなく遊んでいる姿は 見ていて飽きないですね~おもしろい新発見がたくさんあります。


by kosodatekobanare
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6/16 わんぱくキッズ

6/16 わんぱくキッズ_e0040356_2074271.jpg
 今回、こうクンは「わんぱくデビュー」です。2人のやさしい女の子に囲まれて、遊戯室では「おままごと遊び」を楽しみました。コンビカーに乗って、レストランに到着です。


6/16 わんぱくキッズ_e0040356_201722100.jpg
 まんま裏の「農村公園」に行きました。これは、「電車遊び」の様子です。ガタンゴトンガタンゴトン・・・自然豊かな公園は開放的で、笑顔がいっぱい見れました。新鮮な空気がごちそうです。(おやつも食べたけどね。)
037.gif


6/16 わんぱくキッズ_e0040356_20233655.jpg
仲良し3人組みはずっと手をつないでいました。いっしょに池のおたまじゃくしを観察したり、お散歩したり、「なかよしこよし」の3人でした。


6/16 わんぱくキッズ_e0040356_2031811.jpg 紙芝居を楽しみました。「さんかく ふたつ」「そらのさんぽ」「ハブラシ ハハハ」「ママ、どこかしら」 たくさんの紙芝居を読みましたが、じっくりと聞くことが出来ました。「偉いね!」






りおちゃんはサザエさんのお歌が得意です。他にもたくさん披露してくれました。楽しそうに歌っている姿につられ、みんなも手拍子を始めました。自然に盛り上げてくれるお友達がいて、楽しさ倍増ですね。みんなの笑顔がとっても良かったです!
038.gif
by kosodatekobanare | 2009-06-21 21:56